会長挨拶

Photo

                                                                                                                           

再び、花園へ

                                       

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素はOB会並びに現役のご支援、ご協力に厚く御礼申し上げます。

さて、昨年度より皆様のご推薦を受けOB会長に就任いたし、その重みを感じている昨今であります。

今年度よりOB会の更なる結束と現役に対する支援を行い、再度花園出場を目標に活動していきたいと思います。

現役の精進が一番と考えますが、OB各位のご協力が必要です。OB会費の納入とグランドへ訪問いただき現役選手、監督、コーチ、先生と交流いただければ幸いと思っております。

                                     

先般、後輩たちの試合を観戦いたしました。今年度は楽しみなチームに育っています。

皆様方のご協力で上位確保は間違いないと思います。ぜひご協力をお願い申し上げます。

早いもので、花園出場(南関東代表)から43年経過しました。夢をもう一度ではなく、努力すれば必ずできることを信じ、OB,現役が一丸となり頑張りたいと考えます。

微力ではございますが小生も全力で佐倉高校に尽くしたいと思いますので、ご協力

の程よろしくお願い申し上げます。                     

                                      

                                 岡本恒雄       

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡本恒雄 佐倉高校ラグビー部OB会会長 略歴

昭和43年卒
昭和42年度主将

本校が唯一出場した昭和43年全国高校大会(花園)時の主将。
卒業後法政大学、明治生命で活躍。
法政大学で4年連続全国大学選手権出場、4年時に準優勝。関東学生代表。
明治生命で主将、監督を歴任。関東代表選出。
平成22年明治安田生命退職。
房惑クラブで現役続行中。

                                                        

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・