« 2016年OB会会報発行のお知らせ | トップページ | 2016夏OB戦 »

2016年佐倉高校ラグビー部OB総会

2016ob1

                                                          

2016年7月23日(土)佐倉高校ラグビー部OB総会を、岩名競技場スポーツ資料館で開催しました。

2016ob_2

                                                         

岡本会長の挨拶のあと、現ラグビー部藤監督、また青山父母会長から現況報告と挨拶がありました。

その後、岡本会長を全員一致で議長に選出し、議案審議に入りました。

1、平成27年度 活動報告

2、平成28年度 活動計画

3、平成27年度 決算報告

4、平成28年度 予算案

                                                        

特に昨年度は約25万円を夜間照明の施設に支出しました。また、今年度の大きな予算としては、藤監督からの要望もあり、トレーニング設備の整備を予定とした案を審議しました。

尚、OB会費からの支出は、後々残る設備及び備品などに支出し、飲料品及び医療品などは父母会が担当していくという役割分担が確認されました。

                                                         

2016ob_3

                                                         

無事参加者全員の賛成を得て、来年度活動計画、及び予算が承認されています。今年度は新生OB会発足後、10代、20代の若手OBも含めて32名という最高の人数が参加しました。今後も更に活気のあるOB会を目指して活動していきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

                                                         

                                                          

« 2016年OB会会報発行のお知らせ | トップページ | 2016夏OB戦 »

OTHERS」カテゴリの記事