« 2012年12月23日 | トップページ | 2013年4月7日 »

2013年2月18日 (月)

成田セブンス2013

2013

2013_2

2013_6

2013_7

2013_8

成田チャオズ主催2013年成田セブンス                                                        

2013年2月17日(日) @成田市中台球技場

「今日は、成田セブンスに参加。5チーム総当たりで4試合。1勝3敗で5チーム中第4位。少ない人数で頑張りました。3試合目の前半で右足ふくらはぎ肉離れでリタイアしました。早く治して走れるようにします。

試合に参加した皆様お疲れさまでした。寒い中応援してくださった方、サポートしてくださった方、ありがとうございました。」

(曽根特派員よりレポート)

                                                           

「今年は●BM、●ボタの参加がなく、5チームの戦いとなりました。

我々もいろいろと不幸が重なってしまい、プレー可能な参加者は8名とギリギリ。4試合こなしてヘロヘロになってしまいました。8名の年齢構成は20代から40代でしたが、40代が最も多く、平均年齢では5チーム中第1位。成績は1勝4敗の4位、なんとか1勝をもぎとり、得失点差で4位に滑り込みました。

試合をこなすうちに7人制の戦い方がわかってきたみたいで、だんだん良くなってきたのですが、体力が続かずちょっと残念。4試合目は曽根が怪我でリタイア、リザーブなしだったため、一応マウスガードをして、万が一に備えて出る準備をしていましたが、出番はありませんでした。残念??」  

(山田監督よりリポート)

                                                            

                                                          

追記:曽根特派員にお願いですが、次回は画素数けちらないでね。怪我は早く塩を塗りこんで直してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グビーフットールクラブ

Dsc00032佐倉市を中心に千葉県北総地域をホーム・タウンとしたラグビーフットボールクラブとして、広くラグビーを愛する様々な年代の人たちに、その活躍する場を提供することを目的としています。

勝つことだけを目標にしていません。「ラグビーで幸せな人生を・・・」がモットーです。また、ラグビーというスポーツではとても難しい「ケガをさせない、ケガをしない」ことにも取り組んでいます。

ということで幅広い方々に参加してもらっているクラブですので、お気軽に連絡ください。

連絡先:saikishi3733@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                          

                                

                     

« 2012年12月23日 | トップページ | 2013年4月7日 »