« 2010年9月27日 | トップページ | 2011年2月7日 »

2010年11月 9日 (火)

市原セブンス2010

_20101

僕らは年々進歩する

感激しました。

本当に感動した。

クラブ設立以来、初めての快挙。

                                                       

↑の写真左上を見て下さい。

女子の応援です。(おぉ素敵だぁ、YAHOO!)

                                                                   

という訳で、、監督、、すいません、今日は言わせていただくと、、、千葉マリーンズの日本一より、嬉しいです。

                                                        

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

監督から (いつものように長いのですが、お付き合いください)

昨年からの連敗記録を止め、1勝4敗ながら参加6チーム中5位と県内強豪チームを相手に大健闘しました。全勝優勝のバーバリアンズにも14対29の接戦、木更津自衛隊には21対22と惜しくも1点差負け。
ことしはBKにスピードスターを揃え、クラブ史上最速のBKラインを組んで大会に臨むことができました。
前週が雨で練習ができず、ぶっつけ本番になってしまったのが残念。
来年2月の成田セブンスには準備をして優勝狙いたいと思います。
 チーム内MVPは新人のホクト、ラグビー始めたばかりで素人くささもたっぷりあるけれど、さすが名門銚子商野球部出身、ポテンシャルの高さを攻守に発揮してくれました。
今回はCTBに配置のトモも期待どおりの活躍。
クラブへの初参加がいきなり今大会出場と無理をお願いした斎藤さんも、今後大いに期待できるスピードの持ち主でした。

 帰ってからはロッテが日本一を決めた試合のテレビ応援で、大変な一日になりました。
千葉ロッテ日本一バンザイ!!!!!

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                        

グビーフットールクラブ

Dsc00032佐倉市を中心に千葉県北総地域をホーム・タウンとしたラグビーフットボールクラブとして、広くラグビーを愛する様々な年代の人たちに、その活躍する場を提供することを目的としています。

                                            

勝つことだけを目標にしていません。「ラグビーで幸せな人生を・・・」がモットーです。また、ラグビーというスポーツではとても難しい「ケガをさせない、ケガをしない」ことにも取り組んでいます。

*写真のような感じでラグビーが出来るということは、民主党はダメダメですが日本もすてたもんじゃないと思います。佐倉RFCは日本一ハードルの低いラグビークラブですので、ラグビーで感動して、感激したいあなた!プロフィールをぽちっと&メールをお待ちしています

                                                    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sponsored by Fuji Beauty Salaon / Cafe de Mountain

佐倉RFCは協賛していただけるスポンサーを募集しています。佐倉を芝生の国に、、、 

                                                     

                                                   

                                                  

                                         

« 2010年9月27日 | トップページ | 2011年2月7日 »