« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年2月24日 »

2008年2月17日 (日)

走れサンレツ

Photo サボらないサード・ロゥ

写真の3人、今日は良く走ってたなぁ。 偉い。

お馴染みの10分走から始まり、ストレッチ+スクラム・ストレッチを挟んで、バックスとサード・ロゥのコンビネーション、そしてチーム・ラン、尚且つセブンスまで。

あまりに偉いので紹介してしまうと、左からスロワーもしてしまうワッキー、真ん中は、「僕は、セカンド・ローです。」と言っているキムニィ。そして右は佐倉のダイナモこと吉田(弟)。

いいぞぉサンレツ!!                                                      

しかし、フォワードがサボらないでいると練習が締まります。特にサンレツが走ってくれると活気が出てよろしいです。 とくにウチのFWはあまりデカクはないので、試合では相手の3倍は走ってください。ということで、よろしく。

                                                      

Dsc02076 上座セブンス再開

ここのところ、14人以上なかなか集まらなかったので、活動停止していた上座セブンスリーグですが、今日は練習の最後に開催できました。結果は↓ でもやっぱり、なんでもゲームは面白いわぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 チーム・佐々木 5 ─ 5 チーム・成田

 トライ: 石鍋①、脇元①

グランド状態不良のため、タッチ形式で開催された07年度第7戦。両チーム譲らず引き分け。尚、本日現在膝治療中のソネがレフリーデビュー。 今年はチーム・レフリー目指して修行してくれる模様。

また、07年度の得点王争いは↓の状況。ワッキーが激しく追い上げ。 どうなる?どうなるの??

07年上座セブンス得点ランキング(ベスト5) 

 1、キャプテン佐々木 40

 2、ワッキー脇元 35

 3、清宮ジュニア 25

 4、小沢コーチ 20

 5、吉田ツインズ(兄) 20

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                       

///  ここにも、フトボール・ジャンキー vol.2 ///

20080217154818 トニー・ブラウン

あまりにも感激してしまい、テレビに向かってシャッターを押してしまったトニー・ブラウン。

今日のマイクロソフトカップ・東芝vs三洋は・・・・・凄かった。

この前、何で三洋が強いか答えてくれたサシダの言うことがよく判りました。やはり、いろいろあってもトニー・ブラウン。

タックルしてジャッカルするときの姿勢が見事だし、自分で蹴ってチャンスを作り、ゴール前押し込んだトライも強かった。しかも、トライして、しかも逆転で勝ったのに、そのクールな鬼面を変えないのが、また偉い。髷を結って、「武士の一分」に出てもらいたい程でした。

東芝の広瀬も凄く良かったけど・・このトニー・ブラウンの体幹の強さに軍配だったんでしょうか。

                                                       

<<About Next さて次は・・・>>

いよいよ再来週に迫った「08年春八千代RFC定期戦」。練習すっぞぉ!!  ということで以下スケジュールです。

2月24日(日) 「試合前練習」 集合10時30分 @上座G

3月2日(日) vs 八千代RFC 集合10時30分 KO12時 @上座 

                                                       

                                                              

クラブ員募集中!!詳しくはプロフィールを・・・)

昨年運悪く膝のじん帯を故障したソネ選手。でもこつこつランニングしたり、球出しの手伝いをしてくれたり、これまたレフリーまでしてくれてます。(涙)  そんな良い人がいますので、ぜひともお仲間になりませんか?

                                                       

          

« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年2月24日 »