« ダッズブルー | トップページ | 桜満開、SRFCとして初練習 »

2007年4月 1日 (日)

佐倉RFC初陣を飾る!

Dsc02223 勝ったぞぉ!!!幸先よきスタート

普段は勝ち負けにはぜんぜんこだわらず活動しておりますが、今回だけは違うんです。

なにせ、アパッチ&ダッズの共同運営母体として07年度活動を開始した「佐倉ラグビーフットボールクラブ」の初戦だったので・・。

Dsc02224 試合は前半先制トライを奪われ、苦しいスタートとなりましたが、前半の内に2本返し、リードして後半へ。

後半もバックスの走力をいかした攻撃で、2トライを奪い、終わってみれば、22-10の勝利。

Dsc02227

千葉ラグビースクールの皆様、本日は年齢のハンディキャップをいただき、申し訳ありませんでした。大きなケガもなく、無事終了できた事、感謝いたします。これに懲りず、また春に定期戦させていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Dsc02229また、参加いただいた千葉バーバリアンズの皆様、ありがとうございました。本当に勉強になります。明るく楽しいラグビーを、また佐倉に仕込んでください!!

しかしなんといっても、ちょうど昨年この場所で大怪我をしたアパッチ代表、そして今回佐倉RFCのキャプテンに就任した佐々木さんのトライでの復活に涙です。これで成田リーグもいけますか・・・・・な?!

*監督!オシムばりの辛口コメントお願いしやす。

(クラブ員募集中!!詳しくはプロフィールを・・・)

                                                                                                                      

SRFC INFORMATION┃┃ *入会希望は、プロフィールを見てね・・

Dsc01928 運営母体を「佐倉RFC」として07年度スタートを開始した、アパッチ&ダッズ。競技志向で、バリバリラグビーならアパッチ会員へ。友好志向でスロスロラグビーならダッズ会員へと、誰でもラグビーを楽しめるクラブとなってます。

また、ホームグランドは佐倉市上座公園で、そちらで一緒に活動されている佐倉市ラグビースクールは、あの浅野 良太選手出身の名門であります。

ということは、ラグビーをご自分でされていて、お子さんに「ラグビーやらせてみたいなぁ」と考えている皆様!こんなに良い環境はありません。自らは佐倉RFCへ、そして子供は、佐倉ラグビースクールへ。 ベリーグッドアイデア!!ですのでぜひ今すぐ連絡ください!!

*なんか県議会議員選挙の演説みないになってしまいました。でも、こちらは本当です。

« ダッズブルー | トップページ | 桜満開、SRFCとして初練習 »

コメント

初陣・初勝利おめでとうございます!!僕は水曜日にいやいや高校生の人数不足を補おうと少しだけ参加した練習で、生まれて初めて肉離れを起しました。もう年です・・・。

いやぁ!ありがとうございます!!

なかなか自慢のBK陣が繋ぐラグビーをしたりして、立派な勝利ではと・・・

Jrが指を怪我してしまったのは残念ですが。(幸い軽症とのこと)

しかし、土曜日は応援してるジェフが負けたりして、臥せってましたが、今日の勝ちでがぜん元気になりました。

トレーナーさんも時間が取れるとき、ぜひ参加してくださいね!

(私めは、今日は鼻血は出しませんでした。一歩前進です。一度もボールに触れなかったのは・・・ですが・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80461/5936773

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉RFC初陣を飾る!:

« ダッズブルー | トップページ | 桜満開、SRFCとして初練習 »