« 2007年2月25日 | トップページ | 2007年3月11日 »

2007年3月 4日 (日)

アパッチRFCと

070304_132935_m 強いぞアパッチ、ダッズセブンスで惨敗

このたび、「佐倉ラグビーフットボールクラブ」という共同名称を利用して、千葉県クラブラグビーへ再参戦することになったアパッチRFC。

本日は、やはり「タッチ」・「ハンドリング」・「FW・BK分かれての練習」後、アパッチ中心セブンスとダッズ中心セブンスに分かれてのゲームを行いました!

これが・・・しかしダッズでは相手になりませんようで・・・何本トライされちゃったでしょうか??

まぁねぇ、そりゃあダッズは勝てないでしょうが、わかっていても悔しいもので・・・・しかしこのように切磋琢磨していけば、ダッズの目標である「マスターズ選手権優勝」に少しでも近づけるかも!?

(クラブ員募集中!!詳しくはプロフィールを)

*写真は佐倉アパッチRFCのジャージです。格好いいんです。ぜひ、「うわぁラグビーしてぇなぁ」という若者の方々は、今すぐ連絡ください!

                                                      

DUDS INFORMATION┃┃ *入会希望は、プロフィールを見てね・・

Dsc01930_2

(前週より続く・・・)

まだ検討しなければいけない事はあるのですが、とにかく県協会への登録を進めさせていただくこととしました。概略は・・・

登録名称 : 「佐倉ラグビーフットボールクラブ」

*活動は、佐倉RFCの中の2チームが各々の目標に向けて行います。

●千葉県クラブラグビー公式戦などに参戦するトップチーム

→ 「佐倉アパッチ・ラグビーフットボールクラブ」

●練習好きで、せめて千葉県最弱脱出をもくろむスローチーム

→ 「佐倉ダッズ・ラグビーフットボールクラブ」

●人の交流はどんどん行い、お互いの試合などには最大限協力すること。

などです。07年度会費などの詳細は、4月にクラブ会合を行う予定ですので、その際に連絡させていただきます。では皆さん!!よろしく!!!

                                                      

┃┃ダッズ改造プロジェクトvol .17┃┃

Dsc01921 ポリバレントはまずラインアウトより

このなにげないラインアウトでも、スロワー・リフター・ジャンパーと役割分担されてます。もちろん、得意・不得意はあるのですが、弱小ダッズでは贅沢は言っていられず、できるだけFW全員が何でも出来るようになれればと・・・。失敗を心配しないで、少しづつね。

* 上座セブンスでの勝利に向けて、山田監督より「DVD セブンスWCup」を頂戴しました。とりあえず回し見しますので・・。

                                                      

                                               

« 2007年2月25日 | トップページ | 2007年3月11日 »