« 上座セブンスへ向けて | トップページ | さて・・習志野自衛隊遠征へ »

2007年1月28日 (日)

寝たままじゃあダメなのさ

Dsc02157 ふむ・・結構、走ったぞ

途中二度のウォターブレイクは挟みましたけど、2時間まるまる走っておりました。

ボールキャリアを孤立させないことや、コーリングをきちんとする事、はたまた寝たら直ぐ次のプレーのために立ち上がることを注意して。

ワセダなんか寝てる時間秒単位で計っているとか・・・しかしこれが中々体に染み付いてないんですなぁ。寝てると気持ち良いし。それではいけませんので、直ぐ立ちましょうね。

しかし、久しぶりに15人揃ったコンビが出来たので、良かった・良かった。相手がいないと楽です。(それじゃだめか・・)。でもミスするんだよなぁ。最後は・・コーチの「アゲン」の声が何回か・・・。

(クラブ員募集中!!詳しくはプロフィールを)

                                                                                                                      

 め vol.2 

Photo_8 骨太の京都 ~ラグビーロマン~

凄いなぁ・・この情熱は真似出来ません。この本は居ずまいを正して読まねばならないと、、思います。

京都といえば、こんな素敵なラグビークラブをWebで見つけてしまいました。いい練習してんなぁ。

                                                                                                                      

┃┃DUDS INFORMATION┃┃*入会希望は「プロフィール」を見てね・・

Ookami2jpg1 07年2月スケジュールのオサライ

■2月11日(日) 習志野自衛隊遠征 午後1時集合 @習志野自衛隊ラグビー場 *まだまだ参加者募集中です。メールにて連絡ください。

■2月18日(日) vs 北総不惑RFC 時間未定 @成田市中台ラグビー場

*ホームGへのお誘いを頂きましたぁ!連チャンで大変ですが、ぜひともご参加お願いします。(北総不惑 主務様 勝手にエンブレム貼り付けさせていただきました。宣伝にもなるかと思い・・ご勘弁ください。)

« 上座セブンスへ向けて | トップページ | さて・・習志野自衛隊遠征へ »

コメント

京都ウイメンズの主務をしております島田と申します。
メールをいただき、また、うれしいコメントと共に、HPを取り上げていただき、本当にありがとうございました。
細々と京都で、女子ラグビーをしております。
みんなヘタクソながらも楽しくラグビーしております。
こちらのブログ、BBSでご紹介させていただきました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます

島田さま

コメントありがとうございます!!

このブログみていただければ、わかる通り、このクラブも「超細々」営んでおります。練習は意外と熱心に取り組んでいるのですが、中々試合には勝てないですし・・・。

ぜひこれからも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80461/5110399

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たままじゃあダメなのさ:

« 上座セブンスへ向けて | トップページ | さて・・習志野自衛隊遠征へ »