« 佐倉ダッズ戦略会議について | トップページ | 走れ ダッズ ━ 夏休み特集① »

2006年7月29日 (土)

“検見川ラグビーフェスタ”へ

Dsc01855 検見川高校で行われた「検見川ラグビーフェスタ」に参戦しました。茜浜コルツのお誘いを受け、検見川高校OBの方々とエキジビションマッチを。ダッズからは、Mr.DudsのK先輩を先頭に、7名が参加。

試合の結果は・・・少し負けたかな・・・いやかなりTRYを受けた気も、、、。

まあ試合結果はどうあれ、S島さんのドライビングモール、S田さんの突進、S根くんのスペースへの走りこみなど(しかしイニシャルSが多いなぁ)随所に良いプレーが出て、上期最後のイベントも無事楽しく終了できたかなと・・。鼻血で途中退場のS・Hさん!顔面でタックルに行くのはやめましょう!!

主催の検見川高校ラグビー部の皆様、またお誘いいただいた茜浜の皆様、ありがとうございました。来年もぜひよろしくお願い致します。

┃┃ダッズ改造プロジェクトvol 5┃┃

サイズのないFWがいかに・・・・NECブラインドサイドフランカー大東選手は178cmだそうです。

【今週の反省】 走りすぎて死ぬ奴はいない by イビシャ オシム

【特ダネ】千葉県ラグビーフットボールOver35選手権開催か!?

情報によりますと10月に「千葉県ラグビーフットボールOver35選手権」が開催される模様です。どうでしょう??ここはひとつ清水の舞台を飛び降りる気分で参戦しませんか?? とにかく続報をまて!

« 佐倉ダッズ戦略会議について | トップページ | 走れ ダッズ ━ 夏休み特集① »

コメント

 始めまして。こんばんは。
もう少し早く、ごあいさつすべきでした。私のブログ取り上げていただき、又たくさんのアクセスいただき、ありがとうございます。
 先月からリンク元が判るようになり、7月一ヶ月どこからどのようにアクセスいただけるか分析中でした。
これを記事にしようと、今分析中です。出来次第、ブログ公開したいと思います。
 今後も、コメントなどを通し、よりよいお付き合いが出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

クラッシュラガー様

勝手に掲載してしまい、申し訳ありませんでした。「コーリング」について調べていたところ、とても良い文章を見つけた!!と飛びついてしまいました。お許しください。

当方、40を過ぎてもラグビー好きで、コツコツ続けているクラブです。千葉県最弱ではと疑念をいだいているのですが・・

これからもよろしくお願いします。

 こんばんは。
 本日審査を通過した(笑)私のブログを公開しました。貴ブログについて、書かせていただきました。
又よかったら覗いてください。
 先のコメントで「勝手に…」とありますが、どんどん使ってください。
とてもうれしいです。
 いや、もう少し近かったら、ぜひ胸をお貸しいただきたいです。
 今後もよろしくお願いいたします。

クラシックラガー様

さっそくブログ拝見しました!ありがとうございます。お言葉に甘えて、千葉県最弱を脱却のため、お知恵を拝借させていただきます。ぜひこれからもお付き合い、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80461/2855600

この記事へのトラックバック一覧です: “検見川ラグビーフェスタ”へ:

« 佐倉ダッズ戦略会議について | トップページ | 走れ ダッズ ━ 夏休み特集① »